top of page
  • k-ishida70

顧客満足度アンケート結果について

弊社ではISO9001の目的である「顧客満足の向上」のサービス品質の継続的な改善の為に、今まで以上にお客様の声を大切した業務を行って参りたいと考えております。

これまでに実施した顧客満足度アンケートに寄せられた、弊社へのご意見の中から一部を

公開致します。



・品質とサービスはとても満足しています(N社様)


・誠意を持って対応、常に真摯な対応で感謝しています(M大学様、S社様)


・安定的かつスピーディーに対応いただき、大変助かっています(S大学様)


・細部にわたりきれいに仕上げていただき、エンドユーザー様にも満足して

 いただいています(G出版様)


・丁寧で迅速な対応に感謝しております(N社様、S大学様)


・クオリティーの高さに安心しておまかせできます(G出版様)


・貴社にしかできない印刷技術や仕上がりで、いつも助かっております(S大学様)

最新記事

すべて表示

【近日公開】オリジナルノートページリニューアルのお知らせ

株式会社金精社のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、オリジナルノートのページをリニューアル致します。 (近日公開予定) https://www.kinseisha.net/notebook 今回のリニューアルでは、皆様により良く弊社のオリジナルノートを知っていただけるように制作事例を充実させ、フォーマットの追加を行い、利便性の向上を図ります。 新フォーマットをご利用い

「品質マネジメントシステム QMS 更新審査」、顧客満足度アンケート結果について

弊社は一般財団法人 日本科学技術連盟様により、「品質マネジメントシステム QMS 更新審査」を受け、登録承認されましたことをお知らせ致します。 今後も更なる品質向上を目指し取り組んで参ります。 弊社ではISO9001の目的である「顧客満足の向上」のサービス品質の継続的な改善の為に、今まで以上にお客様の声を大切にした業務を行って参りたいと考えております。 これまでに実施した顧客満足度アンケートに寄せ

年末年始休業日のお知らせ

弊社では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 2024年1月5日(金)より平常業務となります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

bottom of page