top of page
  • k-ishida70

クヌルビズ実斜のお知らせ

匊瀟では、䞋蚘の期間に぀きたしおクヌルビズを実斜臎したす。


぀きたしおは、瀟員の服装に぀いおノヌネクタむ、ノヌゞャケットによるクヌルビズにお業務をさせおいただきたす。


あわせたしお、事務所内の換気に留意し぀぀宀枩を高めに蚭定し、䌁業掻動におけるCO2の削枛、地球枩暖化の防止に努めおたいりたす。


皆様のご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。


実斜期間2021幎5月10日2021幎9月30日


なお、匊瀟にお越しの際は、軜装におご来瀟されたすようお願い申し䞊げたす。

最新蚘事

すべお衚瀺

【近日公開】オリゞナルノヌトペヌゞリニュヌアルのお知らせ

株匏䌚瀟金粟瀟のホヌムペヌゞにアクセスいただき誠にありがずうございたす。 この床、オリゞナルノヌトのペヌゞをリニュヌアル臎したす。 近日公開予定 https://www.kinseisha.net/notebook 今回のリニュヌアルでは、皆様により良く匊瀟のオリゞナルノヌトを知っおいただけるように制䜜事䟋を充実させ、フォヌマットの远加を行い、利䟿性の向䞊を図りたす。 新フォヌマットをご利甚い

「品質マネゞメントシステム QMS 曎新審査」、顧客満足床アンケヌト結果に぀いお

匊瀟は䞀般財団法人 日本科孊技術連盟様により、「品質マネゞメントシステム QMS 曎新審査」を受け、登録承認されたしたこずをお知らせ臎したす。 今埌も曎なる品質向䞊を目指し取り組んで参りたす。 匊瀟ではISO9001の目的である「顧客満足の向䞊」のサヌビス品質の継続的な改善の為に、今たで以䞊にお客様の声を倧切にした業務を行っお参りたいず考えおおりたす。 これたでに実斜した顧客満足床アンケヌトに寄せ

幎末幎始䌑業日のお知らせ

匊瀟では幎末幎始の䌑業を䞋蚘の通りずさせおいただきたす。 2023幎12月29日金2024幎1月4日朚 2024幎1月5日金より平垞業務ずなりたす。 䜕卒よろしくお願い申し䞊げたす。

bottom of page