top of page
  • k-ishida70

バリアブル印刷で新規顧客獲得を!

●●バリアブル印刷とは●●


バリアブル印刷とは、顧客管理リスト等を活用し、1枚毎に内容を差し替えて印刷する方式の印刷です。 同じ印刷物の中で名前・画像・ID・バーコードなど一部分を差し替えながら印刷ができます。

すでにご利用いただいているお客様から大変好評をいただいております!


●●活用事例●●


〇ダイレクトメール

宣伝目的で送る印刷物であるダイレクトメール(DM)は典型的なバリアブル印刷です。もともとはメッセージの部分は同一で大量印刷を先に行い、宛名のみバリアブル印刷を用いるという方法がスタンダードでしたが、個々の顧客に合わせて内容を変更するといったことも可能になり、より顧客志向のマーケティングが実現します。


〇リーフレット・チラシ

日付や店舗情報等の印刷内容を1枚毎に変えて印刷することで、顧客別に違うアプローチで、よりきめ細かな対応が可能です。


その他、チケットや応募券・くじ、webアクセスカード等、用途の幅はアイデア次第!

顧客一人一人のニーズに合わせたサービスが広がります!



※QRコードや地図等の可変印刷にも対応しています。ご相談ください。 ※文字情報のバリアブル印刷にはエクセル等で作成された可変データが必要です。



是非ともご利用をご検討ください!

お問い合わせをお待ちしております!

最新記事

すべて表示

【近日公開】オリジナルノートページリニューアルのお知らせ

株式会社金精社のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。 この度、オリジナルノートのページをリニューアル致します。 (近日公開予定) https://www.kinseisha.net/notebook 今回のリニューアルでは、皆様により良く弊社のオリジナルノートを知っていただけるように制作事例を充実させ、フォーマットの追加を行い、利便性の向上を図ります。 新フォーマットをご利用い

「品質マネジメントシステム QMS 更新審査」、顧客満足度アンケート結果について

弊社は一般財団法人 日本科学技術連盟様により、「品質マネジメントシステム QMS 更新審査」を受け、登録承認されましたことをお知らせ致します。 今後も更なる品質向上を目指し取り組んで参ります。 弊社ではISO9001の目的である「顧客満足の向上」のサービス品質の継続的な改善の為に、今まで以上にお客様の声を大切にした業務を行って参りたいと考えております。 これまでに実施した顧客満足度アンケートに寄せ

年末年始休業日のお知らせ

弊社では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。 2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木) 2024年1月5日(金)より平常業務となります。 何卒よろしくお願い申し上げます。

Comentarios


bottom of page